人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジと好奇心は大事。

ネットで、

いちばんおいしいカップヌードルの食べ方の情報があり、

やってみた。

それは、

どん兵衛に、チキンラーメンをのせて、

お湯をonして食す。っての。

うーん、

一番かどうかはわからないけれど、

おいしかったです。

あーシェアしないと、量が多いので食べきれませんぜ、だんな。(笑)



花粉が一気に飛んでて、非常に苦しい環境におりますが、

ちょっとでも和らげるために、

飲んでいる頭痛薬などの薬が、含まれているものによると、

薄毛の原因になるってよ。

目はうるうる、鼻水たらーんの、薄毛って、

最強だな。

もう怖いものなしだな。


チャレンジと好奇心は大事。_f0393945_22460596.jpg
開き直って遠い目になってしまうぜ。








私のギャラリーです。
のぞいてみてください。



手芸・ハンドクラフトランキング広島ブログ

by zeruo_oo1123 | 2018-03-05 22:47 | 日々のこと。

本業のかたわら、2017年の夏頃よりアクセサリー作家デビューしました。日々模索で励んでおります!


by zeruo_oo1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31