人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじの罪悪感。

宝くじはギャンブルなのだそうです。

だから私はギャンブルをやっています。

売り場に行くのではなく、

ネット銀行から購入しています。

メールで「当選金の入金を致しました」

とあると、

滅茶滅茶ドキドキしますが、

今のところ、いつも¥1000-ですが、(めったに当たらないけど)

なにか。(*^^*)


今ね、気分が滅入っているの。

それは自分の中と、外の社会生活のずれによるもの。

まーなんかーむずかしげに言っているけど、


やらなけれならないこと、

やりたいこと、

が、うまく行動できていなくて(自分の中)

仕事も中途半端な感じ(きちんとしていますよ)

充実感が足りない。


あれ、全部自分の中の話のようですぞ!

宝くじの罪悪感。_f0393945_14014657.jpg
更年期か・・・(遠い目)

なんでも、ストレスか更年期のせいにするお年頃。

って、終わってるな私。(^_-)-☆










私のギャラリーです。
のぞいてみてください。





ランキングに参加しております。よろしくおねがいします!
おねがいじゃけーぽちっとしてーや (広島弁)<(_ _*)>



アクセサリーランキング

広島ブログ




by zeruo_oo1123 | 2018-02-20 14:40

本業のかたわら、2017年の夏頃よりアクセサリー作家デビューしました。日々模索で励んでおります!


by zeruo_oo1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31