人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせっかい体質。

とりあえず、注連縄だけは交換完了した私です。

はい。(^.^)/~~~




今年の振り返りで決めたこと。

今更ですが、

・愚痴は言わない、聞かない!

・相手が愚痴聞きますよ~モードで来ても、口を開かない。

・そして、私も相手の愚痴は聞き出さない。



これって、けっこうむずかしくて、

相手の話に相槌をうっているだけで、

自分も、陰口を言っていることに加担しているなあ。

と、気が付いたのです。

そして、私は人の愚痴を聞き出す傾向にあるのです。(おせっかいおばちゃんだあ)



自分は強くならないとできませんね。

今年は、仕事のことでおもうことがあったので、

来年から見直しを計ります。


おせっかい体質。_f0393945_14153966.jpg
                      4色 (ワイン・ネイビー・ブラック・ベージュ)です。

作家活動もまい進します。

このブログが愚痴のはけ口にならないように。

もっと、一生懸命行きたいです。ね。



            






私のギャラリーです。
のぞいてみてください。



ランキングに参加しております。よろしくおねがいします!
おねがいじゃけーぽちっとしてーや (広島弁)<(_ _*)>


手芸・ハンドクラフトランキング


by zeruo_oo1123 | 2017-12-30 14:54

本業のかたわら、2017年の夏頃よりアクセサリー作家デビューしました。日々模索で励んでおります!


by zeruo_oo1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31