人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地はすきですか? 漠然とした表現だあ。

普段、支障が出ない程度の音楽をかけています。
それは、ネットラジオです。

accu radioを聞くこと多いですが、
見事なまでに、クリスマス曲だらけになってしまい、
ユーチューブにもどっています。(笑)

でグレゴリア聖歌を聞いて、クリスマスソングとかわらないような・・・・・

広島県立美術館で開催している、ブータン展に行ってきました。


生地はすきですか? 漠然とした表現だあ。_f0393945_14481021.jpg
色相がいいですね。
生地はすきですか? 漠然とした表現だあ。_f0393945_14484886.jpg
作品の参考にならないかな。
生地はすきですか? 漠然とした表現だあ。_f0393945_14485607.jpg
手仕事すきです。

生地はすきですか? 漠然とした表現だあ。_f0393945_14490663.jpg
女性たちが目に浮かびます。

生地はすきですか? 漠然とした表現だあ。_f0393945_14491048.jpg
日本の色使いとは違いますね。

生地はすきですか? 漠然とした表現だあ。_f0393945_14491372.jpg
生地好きですわ。








私のギャラリーです。
のぞいてみてください。



ランキングに参加しております。よろしくおねがいします!
おねがいじゃけーぽちっとしてーや (広島弁)<(_ _*)>


手芸・ハンドクラフトランキング


by zeruo_oo1123 | 2017-12-13 14:55 | 好きなもの。

本業のかたわら、2017年の夏頃よりアクセサリー作家デビューしました。日々模索で励んでおります!


by zeruo_oo1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31