人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが鯖缶、されど鯖缶。

天気がよいと、

春ですね。

浮かれて、外に出ると、

目はうるうる、

鼻水ぴーになるよ。

マスクをしてるけど、

両鼻にティッシュを詰めているのが、

透けていないだろうかとおもいます。

鼻声だし、

口もうっすら開けたままだし。

花粉のせいだが、

終わってるな私。(笑)

「大人気!」というポップを見て、

鯖缶を買った。

TVでもしてたし、

たかが鯖缶、されど鯖缶。_f0393945_18252326.jpg
                パケ買いになるか?

開けてみる。

たかが鯖缶、されど鯖缶。_f0393945_18252699.jpg
                 オイル漬けですよ。

食べてみる。

あっさりしておいしいよ。(オイル漬けだぞ)

オイル漬けなので、

たかが鯖缶、されど鯖缶。_f0393945_18252856.jpg
                         浜勝でいう、ぶらぶら漬みたいな漬物。


うまかばいと一緒に食べると、

よいおつまみ。(あっさりしてるのか?)

このあと、

バケットにonして食べました。

ごはんにもあうよ。

ちょっとお高い¥400-くらいでしたぞ。

(いつもは、こんなのの私です。)

でも、これも好き。

震災があってから、備蓄用に缶づめを買い置きしています。

これが、チャレンジものもあって、

けっこう、たのしいです。(^_-)-☆







私のギャラリーです。
のぞいてみてください。



手芸・ハンドクラフトランキング広島ブログ

by zeruo_oo1123 | 2018-03-18 18:47 | 好きなもの。

本業のかたわら、2017年の夏頃よりアクセサリー作家デビューしました。日々模索で励んでおります!


by zeruo_oo1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31