人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上から言うのは、確認してから。

免許をとって間がない息子。

運転するのが楽しくて仕方ないという。

私は、こわくて仕方ないのだが、

こればかりは経験が大事なのも事実で、

「車で出かけていい?」

と言われると

心配で落ち着かなくなる。

そんなある日、

「出かけてくる」(車で)

出て行ってしばらくして電話が鳴った。

いきなり、切込み上等くらいの勢いで、

「母さん、昨日車に何かした?動かないんだけど!!」

と怒っている。

「うーん、何か特別なこと・・・・・」と考える。



上から言うのは、確認してから。_f0393945_22544344.jpg
                       春ですね。


「うーん、動かくなるようなこと」

頭に浮かばない。

「アクセル踏んでも、動かないの?」



息子「💡」 「母さんごめん、エンジンかけていなかった。」

こんな車が街中を走っております。

若葉マークを見かけたら、

あたたかい見守る心と、

なるべく距離をおいてください。爆










私のギャラリーです。
のぞいてみてください。



手芸・ハンドクラフトランキング広島ブログ

by zeruo_oo1123 | 2018-03-07 23:30 | 日々のこと。

本業のかたわら、2017年の夏頃よりアクセサリー作家デビューしました。日々模索で励んでおります!


by zeruo_oo1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31