人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題に無関心なふりは損かも。

今年は?来年は年賀状を出すのを辞めることにしました。

何の知らせもなしで。

親戚、そのほかの友達のみなさん、よろしく!

てか、ブログのこと知ってないと思いますけど 爆 (笑)


パンダ、かわいいですね。

話題に無関心なふりは損かも。_f0393945_14321345.jpg
               ファーコットンパール ピアス シャンシャンです。 爆

パンダなんて、興味ないって言ってるあなた。

実際、見たら、かわいーよ。

びっくりしたもん。私。

でも、熊だから、

結構、目こわいよ。

話題に無関心なふりは損かも。_f0393945_14322174.jpg
               ロシアのぼーしみたい。(笑)

やっぱり、百聞は一見にしかず。

行動していかないとね。

動かずに、不安ばかりでは物事改善しませんぜ! (誰に言っとるのですか。)ね。






私のギャラリーです。
のぞいてみてください。



ランキングに参加しております。よろしくおねがいします!
おねがいじゃけーぽちっとしてーや (広島弁)<(_ _*)>


手芸・ハンドクラフトランキング





第2回プラチナブロガーコンテスト



by zeruo_oo1123 | 2017-12-21 14:47

本業のかたわら、2017年の夏頃よりアクセサリー作家デビューしました。日々模索で励んでおります!


by zeruo_oo1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31