人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナキンは誰だったか・・・

スターウォーズの映画を見るたびに、

ダースベイダーの生い立ちを確認する私です。

その他も名前から思い出さないとね。(笑)



バッチもつくっていますよ。

アナキンは誰だったか・・・_f0393945_12414894.jpg
                逝ってます。 (もふもふバッチ 黄色)

来年の春ごろに引越をする予定です。

場所を含め、色々調べ中。

これを機会に断捨離ですね。

たかが引越なのですが、

これまでに、色々気をつかうことが多くあって、(自分次第ですが)

白髪がすげー増えました。(年齢だろうという噂も・・・)

変化を受け止めるのが苦手・・・とかいいながら

新生活が始まったら、もっと早くしておけばよかったというタイプです。(どんなタイプ?)

アナキンは誰だったか・・・_f0393945_12415918.jpg
苦しいことも、つらいことも、おもしろくないことも、

自分の気持ち次第だから、

たのしむようにがんばるか(できるかナ) 爆 (^_-)-☆






私のギャラリーです。
のぞいてみてください。



ランキングに参加しております。よろしくおねがいします!
おねがいじゃけーぽちっとしてーや (広島弁)<(_ _*)>


手芸・ハンドクラフトランキング


by zeruo_oo1123 | 2017-12-19 13:14 | zeruo

本業のかたわら、2017年の夏頃よりアクセサリー作家デビューしました。日々模索で励んでおります!


by zeruo_oo1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31