人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩書がどーした。

銀杏の殻つきのを買ってきて、

封筒にいれて、1~2分チンして、

ヒスイ色の身をだして、茶わん蒸しに入れると、とてもおいしい。(おつまみでもいいね)

封筒にいれるまえに、かなづちや棒で、軽く割れ目をいれるのですけど、

4粒もこなごなにしてしまった私です。(力加減むずかし)

あーもちろん、食しましたよ。 えっへん。



アクセサリー製作をして、売り出すために

私もminneとcreemaとに出展していますが、

その際に必要なのが、肩書です。



作家・・・芸術や趣味の分野で作品を創作する者のうち
     作品創作を職業とする者、または職業としていない者でも専門家として認められた者。


クリエーター・・・創作家・制作者

デザイナー・・・意匠計画や図案・設計を手掛ける人
        形・模様・レイアウトなどに工夫を凝らすひと。


で結果、アクセサリー作家にしたのですが、ここいまだ考慮中。

肩書がどーした。_f0393945_13272768.jpg
                       カナリアイエローハートビーズピアス

なんでこんな事を書いたかというと、

お客様に好まれる物と自分が作りたい物に差があると売れないのでしょうね。


肩書がどーした。_f0393945_13274286.jpg
                       甘くなり過ぎないです。


ここが悩めるところですね。


肩書がどーした。_f0393945_13273254.jpg
                       ハートはお好きですか。

作家もクリエーターもデザイナーも、

みんな考えていることは同じだろうな。

と思う今日この頃。




私のギャラリーです。
のぞいてみてください。



ランキングに参加しております。よろしくおねがいします!
おねがいじゃけーぽちっとしてーや (広島弁)<(_ _*)>


手芸・ハンドクラフトランキング


by zeruo_oo1123 | 2017-12-18 14:04

本業のかたわら、2017年の夏頃よりアクセサリー作家デビューしました。日々模索で励んでおります!


by zeruo_oo1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31